2023年03月03日

今更の…バレンタイン♡

4月4日までのご注文は予約で埋まったため締め切らせて頂きます。
★4月8日~10日、15日、16日は予約で埋まったためお受け出来ません…
★休業予定日:毎月第一日曜日、4月22日、5月28日、29日

※レッスンはお休みしております。再開は時機を見てお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

※製作中など、お電話に出られない場合が多々ありご迷惑をお掛けしております。
お手数をお掛け致しますが、お問合せ等は出来るだけメールで頂けると助かります…<(_ _)>

******

色々時期ズレてのご紹介ですが…(;^_^A
バレンタイン系スイーツのご紹介です!

海外ではお馴染みのバークチョコ。
日本ではハンマーチョコとかも言うらしいです。
まぁ板チョコアートですね(^^)

デコパーツはチョコ、食べやすいミニサイズで作りました!
今更の…バレンタイン♡

バレンタイン仕様のウサギ&クママフィンと詰めて、手土産用です♡
今更の…バレンタイン♡

こちらはレギュラーサイズのバークチョコレート。
アクセントにフリーズドライストロベリー入れました!
今更の…バレンタイン♡

マフィンと一緒に税関係でお世話になってる人へのプレゼントです(^^♪
今更の…バレンタイン♡

バレンタインケーキ~
ストロベリーチョコのハート付けました!
(12㎝チョコケーキ+フルーツ)
今更の…バレンタイン♡

ありがとうございました!
<(_ _)>

= = = = = = =
◆スイーツ注文についてこちらをご覧ください。 ⇒ 
◆よくある質問をまとめてみました! ⇒ 
= = = = = = =

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei




Instagram





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更の…バレンタイン♡
    コメント(0)