2018年04月08日

私も楽しい立体ケーキ

ケーキ作り~

立体的なケーキは子供ちゃん受けがいいそうで、最近増えてきましたね~

デコの配置が難しいけど、いい感じにデコるのが一番楽しいし、完成したときの喜びも一入です(*^-^*)

馴染みすみっこぐらしの立体ケーキ。

すみっこぐらしはチョコ細工、その他パーツはクッキーで作ってマス!

可愛い感じで作りました~
(12cm生クリーム+フルーツ)
すみっこぐらしケーキ

*******

お次は指定のキャラ+クラゲ+メロンパン。

なかなかいい感じに出来たかも…(≧▽≦)

キャラ等はチョコ細工、プレートや飾りはアイシングクッキーです。
(12cm生クリーム+フルーツ)
くらげ 立体ケーキ

ありがとうメール貰った!こちらこそ感謝!

*******

花粉症で鼻詰まり中の末っ子、

ぷぅ~~

子:『鼻詰まってるから臭くないよ』

ママはクサイよ…(^_^;)

*******

カルチャーレッスンのご案内
・5月20日(日)10:30~ JEUGIAカルチャー高松
 プリンセカップケーキ講座 詳細・お申し込み ⇒ 


入会金不要の講座です。
キュートで可愛いプリンセスカップケーキを作りませんか?(^^)
プリンセスカップケーキ

*******
※レッスンについて
子供が春休み入り、そして入学準備や下の子供が4月いっぱいは午前中で帰ってくるためGWが終わるまでお休みさせて頂くことにしました。
その間レッスン及び販売用の新メニューの確定を頑張りますのでGW~よろしくお願い致します。

=======
◆スイーツ注文についてこちらをご覧ください。 ⇒ 
========

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei


友だち追加
(650名超え!感謝!)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も楽しい立体ケーキ
    コメント(0)